2020-08-30「カウンセリング事例から見る夫婦の性生活事情」

参加者8名で8月30日に開催しました。

先日の河北新報の記事を見てのご参加が、男性2名、ありがたいことです。

リアルな性生活の相談現場のお話、とても価値ある内容でした。

自分の性生活の振り返りにもなりましたね。

竹下さんの「子連れ登壇」、抱っこしながら、お子さんをあやしながら、時には授乳しながら、それでもお話は止まらないのは、本当に素晴らしい。

参加者の中にも赤ちゃん連れの方がいらっしゃいました。

ご参加の皆さんのご協力をいただきながら『子連れで参加できる勉強会』ができました。

ご参加の皆さん、本当にありがとうございました。

何よりも、講師の竹下さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です