2020-06-28「性のカタリバ・第2弾」開催しました

6月28日(日)予定通り開催しました。

参加者6名で、フリーディスカッション。

テーマ①『私が受けた性教育』

(1) 「性交」「セックス」を知ったのは、いつ、どのようなことからですか?

(2) これまで受けてきた性教育、どこで、誰に、どのような内容を教わりましたか?

(3) 性教育で「教わらなかったが、知りたかったこと」は、どんなことですか?

これらのお話を、自分自身の体験談を交えながらまじめに気軽に出し合えたのです。

このような「性」のお話を、まじめに気軽にできる場は、本当に貴重だと思います。

この「性のカタリバ」をシリーズ化して、「性教育を考える会@仙台」のイベントとして続けていきたいなと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です