【「性教育ラジオ」一時的に非公開にします】

【「性教育ラジオ」一時的に非公開にします】
「性教育ラジオ」をYouTube に投稿しておりましたが、YouTube が、アダルトコンテンツだと判断したようです。
内容はまじめな性教育のコンテンツなのですが、おそらくYouTube 側もAIで機械的に判断したのだと思います。
YouTube に異議申し立てをしておりますが、一旦「性教育ラジオ」は非公開にします。
この「性教育ラジオ」のお知らせを、いくつかのSNSでおこなっていましたが、Xやインスタでは、パパ活系のメッセージやフォローが増えて、都度ブロックしております。
SNSで、まじめな性教育のサイト運営は、いろいろ面倒がありますね。

Follow me!