「私たちは『買われた』展」仙台

https://peraichi.com/landing_pages/view/kawaretasendai

「性教育を考える会@仙台」も、共催団体として開催に協力しています。
ぜひ、ご来場ください。

私たちは『買われた』展
【日程】2021年9月10日(金)?9月12日(日)
 開場時刻:10:30?19:30
(最終日は18:00終了)
(入場は終了30分前までにお願いします)
【会場】仙台駅前イービーンズ9F 杜のイベントホール
【入場料】 一般1500円(前売り券1300円) 高校生以下無料
【前売り券】
https://peatix.com/event/1936970

【私たちは『買われた展』とは】
-私か売春していたのは、小6の11月26日から始まり、2年間です。
-「こいつらに捕まったのが私でよかった」と思うようにしていました。
-“男性”は私を道具としてしか見ていなかった。
-私から勉強がなくなったら、何も残らないと思った。
-JKビジネスがきっかけで、お姉ちゃんに誘われて。
-体を差し出す代わりにおにぎり一つもらった。
私たちが、いま、
ここに生きていることを知ってほしい。
家庭での虐待やネグレクト、DV、学校でのいじめ、不登校等、過酷な環境の中で「買われる」に至った少女達の経緯や思いなどを綴ったパネルを展示します。

Follow me!